2014/12/10

C87 アルバム頒布見送りのお知らせ

報告です。

コミックマーケット87に向け『Rorschach』というアルバムを制作していましたが、熟考の結果、頒布を見送る事を決定しました。

理由に関して、一言で説明出来る物ではないのですが、敢えて言うとすれば「やりたい事に対して出来る事が現時点の力量では追いつかなかった」と言うのが大部分となります。

楽しみにして下さっていた皆様には申し訳なく、また自分としても悔しい結果となりましたが、
根本的な創作に対する意識の変化や、今後のための課題など得られる物も沢山あり、前向きにフィードバックしていきたいと考えていますので今後も応援して頂ければ幸いです。

なお、冬コミに関しては一作だけゲスト参加している作品があり、こちらは情報公開され次第改めて告知したいと思いますので宜しくお願いします。