2014/12/27

C87 参加情報

3日目シ-78ab ALiCE’S EMOTiON & SKETCH UP! Rec.
MINAMOTRANCE / 田端バースト!!
7曲目『希望の光 ~今日の日替わりテクノは139bpmでございます。ヨつうちきいておげきなてクざさい(エビフライ)←ないです~』で参加しています。

恐らくこの記事を読んでいるような方は既に特設・試聴もチェック済だと思うのですが、あまりにも散らかり過ぎていて、実際この記事も書きたい事は山ほどあっても何から書いて良いか解らず悩みつつ。

まあ細かい話は抜きにして、


単純に、好きなクリエイターが参加していて新曲を聴ける事を喜んでも良いし、

何故このメンバーでこんな事したんだ、ふざけんなちゃんとやれ、と怒っても良いし、

まさかこの人がこんなんだったなんて・・・と哀しんでも良いし、

結局のところ楽しめれば勝ちなのでは、という感じのCDです(?)


正直大体20,000%が内輪ネタなんですが、何のこっちゃ解らずともただ何となく楽しさを共有してもらえると良いなあと思います。

お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿